おやくめごくろうさまでした~ [その他]

こんばんは、おたまです

みなさん、「まいど1号」を覚えていますか?

大阪の東大阪市の町工場が一致団結してその技術力を世間に示すために

作り上げた人工衛星ですよ~

8月末には当初の予定が終了していたみたいですが、今回ついに運用が終了ということに

なったそうです。

運用継続のための資金が集まらなかったのが終了の理由みたいですけど、

1年も使わないなんてちょっともったいないなぁ~って、貧乏性のおたまは思っちゃいますね。

そうなるとやっぱり「まいど2号」とかはないのかなぁ?

東大阪のおっちゃんたち、がんばれ~

おたまもこっそり応援してるよ(笑)

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0