漕ぎ初めです [自転車]

こんばんは、おたまです。

今日も天気がよかったので今年初めてのサイクリングに行ってきました~

場所はいつもの荒川サイクリングロードでなく江戸川サイクリングロードに

行ってきました。

なぜ荒川でないかというと堤防の工事の関係で荒川のおたま御用達の

ルートは非常に走りにくい場所があるのでそれなら江戸川にしようということです。

今日の江戸川は北から吹く風がきつくて大変だったです。
(必死に走っていたので写真を撮るのも忘れちゃいましたねぇ)

関宿まで行って折り返して戻ってきましたよ。
(帰りは追い風になったので楽ちんでした~)

最終的に走行距離は110キロほどになりました @@b

今日は疲れたのでお風呂でのんびりして体を休めたいと思います~

ではでは~ (^ー^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0