おばあちゃんと温泉 [イベント]

こんばんは~、おたまで~す

えっと、今日は5月3日の話です。

3日は相方さんと朝早くに出発して新幹線に乗って田舎に向かいましたよ。

指定席がいっぱいだったためちょっと奮発してグリーン車に乗りました @@b

途中で乗り換えてちょうどお昼ぐらいに到着~

うちの母上も既に到着していましたよ。

まずは伯父さんと合流してお昼を食べに行きましたよ。

おそばで有名なお店に連れて行ってもらい、なんでも好きなのたのんでいいよ~

といってくれていたのに、ぐずぐずしていたため伯父さんが全員分たのんじゃいました。

ちょっと量が多かったので苦しかったけど、おいしゅうございました。

その後、車でおばあちゃんのところまで連れて行ってもらいました。

おばあちゃんも元気そうだったので一安心です。

相方さんの手をしっかり握っていましたよ。

集合写真を撮ってから、墓参りに行きました。

おばあちゃんも行きたいといったんだけど、山の中の墓地なのでちょっと大変だから

また今度ゆっくり来れたときに一緒に行きましょうということで説得しました。

まあ、おばあちゃんは100まで生きる~っていってたから大丈夫でしょう(笑)

お墓まいりに行った後は駅まで戻り、伯父さんとはそこでお別れしました。

うちの母上とは少し喫茶店で列車の時間までお茶してからホームでお別れしました。

おたまと相方さんは家に帰らずに温泉地へ向かうのでありました~

夜遅くになって旅館に到着!!

素泊まりなので晩ごはんは駅弁~

ご飯食べた後は温泉にゆっくりつかってから寝ましたよ~

ということで3日はバタバタして1日が終わりましたよ

あしたは4日の話です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0