仮想通貨ってどうなったん? [謎]

こんばんは、おたまですよ。

2年前ですかねぇ、何とかって仮想通貨が

コインチェックだっけ?何やら盗まれたとか

いう事件が起きたのは。

事件後しばらくはまだ色んな仮想通貨が

出たとか、値上がったとか、値下がったとか

ありましたが、今ではとんとニュースでお目に

かかることがなくなりましたね。

やっている人はまだやっているのでしょうけど

結局、投機目的であり通貨として利用される

ことはそれほどないんでしょうか?

なんだかんだでキャッシュレスで現在話題

なのは、ほにゃららペイであって仮想通貨では

ないということですね。

もし仮想通貨でお買い物したらキャッシュレス

還元はつくのかなぁと少し疑問に思っただけ

でした。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。