そろそろ新しい自転車? [自転車]

こんばんは、おたまだだだ。

そろそろ新しい自転車が~~~

といっても、おたまのではありませんよ。

子供たちのですよ。

自転車に乗れるようになってうれしい

みたいですが、こいでいる姿を見ると

必死にペダルをこげど進んでいない。

もともと、2歳から乗れるという自転車

だったので小さくなったんですね。

サドルを上げて対応するのもそろそろ限界

みたいなので、もう少し大きめの自転車を

検討していますよ。

ただ、体もどんどん大きくなってくるので

しばらくしたらまた小さくなっているでしょう

から、新品ではなく中古で状態の良いものをと

考えています。

そういえば、おたまも2台目の自転車はお古

だったなぁと思いだしましたよ。

そんじゃ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。